「ドラクエ11発売前情報」の記事一覧

ドラクエ11の復活の呪文とは?昔の呪文の一覧と互換性

ドラクエ1復活の呪文画面

ドラクエ11の復活の呪文とは?過去のふっかつの呪文との互換性があるらしいから、1・2の有名な復活の呪文の一覧も紹介しているぞ。いろんなパターンや物語の再開が期待できるから思いっきり活用しちゃいましょう。

ドラクエ11の仲間キャラにある紋章の意味とは?

手の甲の紋章画像

ドラクエ11の主人公や仲間たちのキャラにある紋章の意味っていったいなんなのか?いろんな視点で見てみるコトにしたぞ

しあわせのベスト・なりきんベストとは?効果はどれくらいなのか

しあわせのベストなりきんベスト画像

ドラクエ11早期予約・購入特典として しあわせのベスト なりきんベスト が手に入るという情報がありますよね。 しあわせのベストになりきんベストって なんだかとってもお得感のある名前ですよね~(笑 でもどんな効果でどれくら・・・

ドラクエ11の仲間キャラの最新情報|勇者と一緒に旅をする仲間たち

ドラクエ11仲間全員画像02

ドラクエ11の旅の仲間を紹介。勇者と共に旅をする心強い仲間たちって、それぞれナゾがたくさんあることが分かってきました。そんなキャラたちを詳細に分析。

ドラクエ11のストーリーや世界観ロトゼタシアをチェック

ロトゼタシア全体画像

ドラクエ11のストーリーやロトゼタシアの世界をチェックしてみた。壮大なストーリーやいろんな世界観が見えてきたぞ。

ドラクエ11は竜王が主人公?

竜王人型画像

ドラクエ11は竜王が主人公かも?そんな噂の原因と真実とドラクエ1との関係性を調べてみたぞ

このページの先頭へ